kibi cafe(キビカフェ)★吉祥寺・井の頭公園、新しいタルトはプラムとサクランボ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
真っ赤な宝石


ココのタルトが大好きすぎてゾッコン、バナナが終わって新しいタルトが始まったよぉ(*´∇`*)

今年のキロク↓
珈琲とバナナのタルト・キビカフェブレンド
きなことあずきのチーズケーキ・キビカフェブレンド
苺のタルトとキビカフェブレンド

2014年~2015年『kibicafe』キロク


井の頭公園を抜けたすぐの場所、静かなエリアにヒッソリと
『kibi cdfe(キビカフェ)』
image

新しいタルトが登場したし週末は混むに決まってる!って事で平日のうちにオジャマしてきますた、やっぱりココではユックリしたいから空いてる時に来たい場所(*´∇`*)
image

《プラムとサクランボのタルト》withキビカフェブレンド
image

芳ばしくザックリとしたタルトの上にはプラムとサクランボが可愛らしく整列、このビジュアルだけでも胸キュンになるよぉ(*´∇`*)
予想通りやっぱり「ネ申」美味い
image

美味しいだけじゃなくココにいるヒトトキもお姉さんの優しさも全て大好き、いつも素敵なゴチソウサマデシタ
image


kibi cafe(キビカフェ)
東京都三鷹市井の頭4-26-7 平山荘102
0422-72-7024


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭