spice tree(スパイスツリー)★逗子、大人気のカレー屋さんに念願の初訪問! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
第一印象は、、、
とりあえず美味しかった


シノンセfriendsが皆んな通っててずっと行きたかったのココ、念願の初訪問!

エメラルドグリーンの古い建物が可愛いらしい、逗子のカレー屋さん
『spice tree(スパイスツリー)』
image

「週末はけっこう混むから早めに並んだ方が良いよ!」って聞いていたけど開店の10分前にノロノロ到着。。。

内らの1組前までが一回転目で内らは二回転の1番ってゆう悔しい感じに(笑)
でもパパッと食べ終わってくれた方のおかげで即効で入れたラッキーな状態に(*´∇`*)

店内は古いけどちゃんと綺麗にしてる、オシャレインドな雰囲気がすごく大好き
image
image

しかも憧れてた丸テーブルに座れて嬉しい(*´∇`*)
image

しかもすぐカレー来た、お腹ペコペコだっから嬉しい(*´∇`*)
image

鮮やか、ビジュアルだけでももうすでに美味しい(*´∇`*)
image

《樹豆と野菜(中辛)》
image

《バターチキン(マイルド)》
image

クリーミーなコクがあるけどちゃんとスパイシーなバターチキンカレー、
サラサラだけど複雑なスパイシーさがガツンとくる野菜カレー、
ライスのパラパラ具合も絶妙、
それぞれ単体でも美味しいけど合体させると最高に相性が良くてすこぶる美味しい(*´∇`*)
image

ヤバイ、、、噂通りの美味しさに大満足なゴチソウサマデシタ(*´∇`*)

もうすでにリピしたい気持ち!


spice tree(スパイスツリー)
神奈川県逗子市逗子7-6-25
046-845-9300


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭