フルーツパーラー フクナガ★四谷三丁目、『苺パフェ』スタートしたよ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
真っ赤な苺、やっぱりコレが1番大好き


去年のキロク↓
柿パフェ(2015年12月)
葡萄パフェ(2015年9月)
無花果パフェ(2015年9月)
桃パフェ・プラムパフェ(2015年7月)
パパイヤパフェ(2015年1月)
苺パフェ(2015年1月)
フルーツパフェ(2014年12月)


大好き大好き大好きすぎる
『フルーツパーラー フクナガ』
image

フクナガのパフェは全部大好き!でもやっぱり1番大好きなのは苺かもぉぉぉ(*´∇`*)
そんな苺パフェが1月5日からスタート、3日遅れちゃったけど楽しみに行ってきたよ
image

《苺パフェ》
image

トッピングの苺は「あまおう」と「とちおとめ」、果肉から溢れだすジューシーな果汁が最高に美味しい(*´∇`*)
image

ただ甘いだけじゃつまらないけどシャーベットは酸味もシッカリ、一瞬で元気と幸せを貰えちゃふの(*´∇`*)
image

元気の源&幸せの源、ゴチソウサマデシタ

マスターとノンビリ世間話しもできたし、楽しかった♪


フルーツパーラー フクナガ
東京都新宿区四谷3-4 Fビル2階
03-3365-6525


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭