L'erbolario(レルボラリオ)★祐天寺、素敵なオヤツタイム♪リニューアルしました。 | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
シンプルisカッコイイシンプルis美味しい


中目黒にある素敵なパン屋&カフェ『La vie a la Campagne(ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ)』さんの姉妹店であるココ好きでふ、リニューアルしてからまだ行ってなかったので行ってみたのら(*´∇`*)

前回は3月だったかぁ→バナナのタルトパン・スコーン・ドーナツ・コーヒー


祐天寺駅からすぐの場所、このシンプルな外観からしてセンス良い
『L'erbolario(レルボラリオ)』
image

リニューアルしたけど雰囲気は変わらず素敵なまんまで良かった(*´∇`*)
image

image

“木”と“コンクリート”
シンプルisカッコイイ

テーブルやイスが多少変わったような気がするなぁ(*´∇`*)
image

image

真ん中の大きな席でユッタリと、
2人で素敵なオヤツタイム
image

どれも美味しそうで1つに決めれなかったから、、、ちょっとずつカットしてもらってプレートにしてもらいますた(*´∇`*)
image

バナナケーキ・レモンケーキ・ブラウニー・バナナのアイスクリーム、フルーツまで散りばめてくれて嬉しい(*´∇`*)
image
一品一品、派手なビジュアルじゃないけどシッカリと丁寧なお味で美味しい(*´∇`*)
image

コーヒーは大きなボウルで、体も心もホッコリ温まったり(*´∇`*)
image

雰囲気も好き、心地よさも好き、オヤツも美味しくて好き、幸せなゴチソウサマデシタ


L'erbolario(レルボラリオ)
東京都目黒区祐天寺2-15-8
090-2214-0727


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭