純喫茶 丘★御徒町、昭和っぷりムンムンな喫茶店であれこれ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


アメ横をブラブラ、
歩き疲れた&涼しさを求めて~。


この昭和っぷりムンムンな外観に2人ともひかれてしまって、吸い込まれてしまったわぁ(*´∇`*)

「純喫茶 丘」
昭和39年創業の喫茶店
image



入口のシャンデリアがギラギラで、ワクワクしながら階段を下りて地下へ潜入
image



想像を裏切らない、外観と同様に店内も昭和っぷりムンムンなのら(*´∇`*)
昭和のドラマに出てきそうな、レトロ&ムーディーな雰囲気
image



昭和の喫茶店によく見受けられる、幅が狭くて細長いテーブル!使いにくいけどキライじゃないよ(笑)
image



《たまごサンド》
色んなタマゴヤキサンドをパクパクしてきましたが、コレは厚みが少ないタイプですな!タマゴヤキのインパクトは薄いけど、パンがホワホワで美味しかったかな(*´∇`*)
image



《パインパフェ》
えげつない生クリームの山!これぞ昭和の喫茶店パフェって感じだよね、甘々なのは当り前(*´∇`*)
image



なんてことない普通のアイスコーヒーだけど、この雰囲気で飲むとすごく美味しい(*´∇`*)
image



ちょうどよく小腹も満たされたしね、昭和なゴチソウサマデシタ

他の席ではナポリタンをパクパクしてる人の率がカナリ多かった!人がパクパクしてるモノってやたら美味しそうに感じるんだよね(*´∇`*)


純喫茶 丘
東京都台東区上野6-5-4 尾中ビルB1
電話03-3855-4401


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭