坂の上レストラン★神楽坂「かくれんぼ横丁」、古民家イタリアンレストラン♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


内容が詰まった前菜って嬉しくなる(*´∇`*)


プチ迷子になっちゃいそうになるけれど好きなんです神楽坂の「かくれんぼ横丁」、風情がある素敵な裏路地
石畳に可愛らしいランプが(*´∇`*)
image



以前この近くのお店に行った時に通りかかって気になっていたお店だったね、突然思い出したので突然行ってみようって事になり(*´∇`*)

元料亭だった古民家をリノベーションしたイタリアンレストラン『坂の上レストラン』、ネーミングがジブリっぽくて素敵だよね
image



予約しないで行ったけどこの日は混んでなかった様子だったので2階の個室へ行けました!
畳の上にテーブル席スタイル、元料亭だった雰囲気が残ってますな
image



ハイ、とりあえず赤ワインを(*´∇`*)
image



《本日のアンティパストとフレッシュサラダ》
image



イタリアンだからフォカッチャだと思いきやバケットだった、オリーブオイルがすごく美味しくて高級な味がした
image



パスタ《シラスと京ほうれん草のアラビアータ ペンネ》
image



リゾット《ブラックマッシュルームとパルミジャーノチーズ》
image



お魚料理《静岡県産すずきのグリル マスカルポーネとセルバチコのソース》
image



お肉料理《萬幻豚のグリル ラズベリーとハチミツのソース》
image



デザート《抹茶プリンと桜ジェラート》
image



一品一品、すごく丁寧!
食材にこだわってて味付けもシンプルでオイリーじゃなくて、お上品テイストで美味しかった(*´∇`*)
神楽坂気分を満喫、ゴチソウサマデシタ


坂の上レストラン
東京都新宿区神楽坂3-1
電話03-3266-5955


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭