とんかつ あおば★吉祥寺で一番大好きな、とんかつ屋さん♪幸せ~ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

I LOVE とんかつハート
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3217.jpg

「今日は元気になれて幸せになれるモノを食べよう!」ってなり、自然とココへ~
吉祥寺で一番大好きな美味しい、とんかつ屋さん♪
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3768.jpg

ご夫婦2人できりもりしているお店で~
一品一品ご夫婦の愛情が伝わり、ココのとんかつをパクパクすると幸せになれるんでふよ゚+。(*′∇`*)。+゚。何度パクパクしても~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8642.jpg


《ロースかつ定食》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_1926.jpg

“ロースかつ”シノンセ注文~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4840.jpg
“ヒレかつ”敏さん注文~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_5026.jpg

厚みがあるのに柔らかすぎる赤身に、ほどよい脂身は甘みがありジューシー(*′∇`*)。+゚。ハイ、幸せ~
そんな肉質をサクサクッとした衣がおおわれており、最高級ラードで揚げられているので、NO胃もたれ!!!

伊達の旨塩と自家製ソースでいただけまふ~


“豚汁” 白味噌です~
分かりずらくてスイマセン、具がぎっしりなんどす!!!
実は、とんかつに負けないくらいの幸せ味(*′∇`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7621.jpg

“切り干し大根”
味がヒタヒタたっぷり染み込んでる、愛情もたっぷり染み込んでる~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9235.jpg

“野沢菜とたくあん”
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3125.jpg

大満足で、ごちそうさまでした(*′∇`*)ハイ、幸せ~

店内やテーブルは油のベトベト感は一切無しですごく清潔で気持ちよいので、女性のお一人様もよく見かけます~

とんかつ あおば
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-17
電話0422-22-3015
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4805.jpg