Hokkaido マトリョーシカ★ハスカップ餡の、可愛いらしいお菓子♪タマゴみたいな!!! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

北海道で愛されている可愛いぃお菓子、北海道土産でもらったモノですが、お初ですコレ♪

めちゃめちゃ可愛ゆすドキドキ*゚А`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4966.jpg

《Hokkaido マトリョーシカ》
(北海道のどこかに褄んでいりマトリョーシカ。ときどき人里に下りてきて、お気に入りの何かを届けてくれます。美しいお花や、美味しい野菜、時には小さな動物も…。あなたは、マトリョーシカから何をもらいましたか?)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3806.jpg

北海道でしか採れない果実“ハスカップ”の餡とジャムをチーズの風味のスポンジとホワイトチョコで包んだ、まあるい可愛いらしいお菓子♪
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4151.jpg

まるでタマゴみたい!!!
うん、タマゴです!!!
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0769.jpg
ハスカップの甘酸っぱさ、チーズの爽やかさ、ホワイトチョコのミルク感、自然と笑顔になれる癒される味ですたドキドキ*゚А`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9132.jpg
コレ、またパクパクしたいなァァァ~


まごころ菓子
長谷川製菓株式会社
北海道川上郡弟子屈町摩周2-4-7