エルメスオンライン















ロデオは一度カートインしましたが~


他の色を見てるうちに


在庫がございません

になってしまいました悲しい



丸の内店に寄ったんですが、

バスティア は在庫があったようです。


入口にあるタブレットで見れるんですね。

知らなかったです




 クーポン出てお安く買えますよびっくりマーク

夏のジムに着ていきますハート

 



休みの日の些細な楽しみ

東京駅へ出かけましたので、

エルパトしましたニコニコ


あまりお店の雰囲気が好きではなかったので、

お買い物まで至りませんでした。

在庫も少なかったです。



お昼は、

テイムホーワン

香港の飲茶専門店で食べましたニコニコ


点心中心ですが、

おこわや蒸しご飯もあります。


12時に着いて30分くらい待ちました。

賑やかな店内です。


美味しいです✨



下矢印 EMSを頑張ってます下矢印

 

お肌の調子はとても良いですラブラブ

 

 

上半期大賞も受賞びっくりマーク 

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する