木更津アウトレット


平日のお休みを利用して

!木更津行ってきました爆笑


夫と車です車

アクアラインに乗りました。

平日、普通車は800円びっくり


安いです笑い泣き



駐車場が広いので、

リピーターさんは好きなゾーンの側に停めてると思います。

 

立体もあるので、夏は日陰に止めたほうが良さそう。

今回はP2あたりに停めました。

オーシャンゾーンに近いです。

メルセデス・ベンツの売り場側

下矢印

BOTTEGAが近め


早速寄りました。

30%オフ


黒や茶系がありました。

カセットかな…


下矢印

このあたり 

 



こちらも黒がありました。

26万円くらいはてなマーク 


 


 こちらの黒や白がありました。

29万円

買った方が良かったかも。

ただ、旧型です

去年の夏までだったらしい。

長財布は入るようです。

 

 


しかし、私は定価でも良いから

こちらが良いなと感じました。

 

 

実際のお買い上げ品ニコニコ

BOTANIST期間限定ショップ

詰め替え4つ目 3100円くらい🔅



アディダス
ジャージ上下で5900円ラブ
Tシャツ2499円びっくり
さらに、10%オフになりました✨

夫がポール・スミスでシャツを買ってました。

割引🈹ありでしたラブラブ


JimmyChoo

バッグが50%オフでしたよー

旧品ですが、シルバーもあったし

可愛かったおねがい



やしの木まとめやしの木

安いブランドを先に見たほうが良かった。

ロペピクニック、オリエンタルトラフィックなど


スポーツ系はアディダスが一番安いかも。

レディースのスニーカーはemmiが穴場かも

ダッド系のプーマは8000円くらい

買えば良かった泣き笑い

50%オフなので見る価値アリ



 まさにコレ下矢印

 


イベントバナー



イベントバナー