ゴールデン ウィーク

信州


新緑がとってもキレイでしたキラキラ



3日間の日程は

  1. お庭でバーベキュー
  2. 鰻を食べに岡谷市へドライブ
  3. 山梨県 尾白川渓谷 トレッキング


満喫しました爆笑


お天気良すぎ∼

毎日、日焼け止め塗りました!


うなぎは岡谷市にある

観光荘で食べました。

1時間待ち

受け付けして、スマホに電話が入るシステムでした。


長野県 八ヶ岳への往復は車でしたが、

渋滞も回避できました😊


帰りは5時に出発車

7時半に自宅着!

早かったー



 


 愛用中の日焼け止め

顔にも塗ってますウインク

パープル系です

 



母の日にもオススメです

母親にプレゼントしました✨

らくらくスマホも対応できるみたい 

 



旅行中はトートバッグが

便利でしたラブラブ

お風呂のときとかグッ二重丸 

 

温泉や水遊びには

クロックスが便利ー飛び出すハート

 

 



 

 



 

 


ワンピースは1枚

用意しておくと楽ウインク

 

 

パーカー合わせて

体温調節チョキ