連休の最終日は


冬物をしまいました。


エマールで洗濯して、

お片付け照れ



 

 



 

 


敷布団カバーも洗いました犬しっぽ犬からだ犬あたま

そして、

初めてニトリでシーツを買いました。


さっそく装着爆笑

伸びて簡単!!

我が家のベッドにピッタリでした✨

150センチ、200センチの組み合わせ

WDワイドダブルというサイズですチョキ

 

お値段4,900円ほど



洗濯できるダウンコートにしてから

衣替えが楽ラブ


オススメですルンルン


 下矢印下矢印

在庫有り 半額です

1万円台で、通勤、お出かけ

合わせやすいですよラブラブ


 



イベントバナー