40歳になりました。


マンション住まいの

主婦です。


非正規で仕事をしてます😊



久しぶりにゆうちょ銀行を含め

通帳記帳をしました。


定期預金は、4月から

金利が上がってました。

0.025%

失笑キメてる


夏までに預け替えをしたいと思います。


個人向け国債の利金も振り込まれてました。



東証日経平均株価も落ち着いてきたので、

欲しい銘柄がささって欲しいです!


旅行関連銘柄パットしないですね。

JALは昨年末に購入済みですが、

3000円代までいかないです。

飛行機






母の日にもオススメです。

園芸好きな方、スマホをカバンに入れたままでもLINEに気づけますニコニコ


イベントバナー