桜が綺麗でしたね~ガーベラ
今年はお天気が良い日もあり
しっかりお花見できましたウインク

そして、
個人向け国債の利払いもありました。

3108円
受け取りました拍手
嬉しい😄

ありがとうございます✨

今年も三分の一が経ちました。

金利に注目が集まっている今、
自分もお金の預け先を
変えていきたいです。

定期預金は金利が高めで
複利で預けられる
あおぞら銀行BANK支店
使ってます。

5年定期は0.45%の金利です。
追加しようと思います。

※50万円から預けられます。


イベントバナー




Pick Item

梅雨までに買い足したい

合皮のローファー

評判良いですよねニコニコ

 

 


Pick Item

1500円以内で

おしゃれなイヤーカフラブラブ

友達へのギフトにも良さそうウインク 

 



 明るいアウターが春の気分チューリップ