お役所の対処の遅さ  問題 | パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

何となく書いてます。ほぼ備忘録。カラーボール使ってます。90切れません(´;ω;`)ウゥゥ

喉がイガイガ   パパです

季節の変わり目

季節を先取りです

 

 

変な病気が流行ってますが

知人、友人が感染したという知らせは

知らないだけかもしれないが 無い

それでも

職場や学校等で

感染者が出たというのは耳にする

 

そういったことを聞くと

やはり身近に迫ってると感じる

 

感染を確認すると

保健所へ連絡され

接触者をどうするのかも指導を受ける

 

自宅待機を告げられた方が

金曜に待機を告げられ

その後の対処を

保健所から告げられたのが火曜日

 

う~ん  そんなものなの?

 

すぐにPCR検査するとかしないんだね

 

これ

保健所から指導を受ける前に

自分判断でPCR受けに行くと

熱とか無いと自己負担

¥20,000くらいだったか?

 

金額はまあそれとして

もし陽性だったら・・・

 

感染拡大って

こういう初動って大事なんじゃ

 

保健所職員も

目一杯頑張ってくれてるだろうが

政府、行政も

もう少し何とかしてくれんかな?

 

という 個人の感想でした

身近だったので