高原でのゴルフは最高  お値段以上    問題 | パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

何となく書いてます。ほぼ備忘録。カラーボール使ってます。90切れません(´;ω;`)ウゥゥ

1日遅れの筋肉痛に

歳を感じることに慣れ慣れ    パパです真顔

しゃーないや~ん   歳だもの

 

消化器官も歳を食うので

今まで食えてた油もの

肉の脂にやられます

プルコギなんてのもダメ

刺身も大量には無理

何なら丸亀製麺も胃もたれする 滝汗

 

 

 

週末ゴルフは初めての高原ゴルフ 🗻

雨を覚悟していたが奇跡的に回避

道中は豪雨だったのに

これも日頃の行いがいいからと

言いたくないがそれしか考えられない ニヤリ

 

下界は30℃  高原は22℃

この温度差は感動です

涼しいです   しかし

急にガスってきて前方全く見えず・・・ チーン

ってのが何度かあったな

天然のミスと 肌ウルウル

 

空気は美味いし景色も最高

 

 

で肝心のラウンドは

相変わらず出だしのドラは逆玉 えーん

3ホール目で立て直し

高原だから飛びを期待するも期待大外れ

いつもと変わらず飛ばない

 

新加入のM6のUT

グッジョブ 👍

変なあたりと思っても真っ直ぐ飛ぶ

飛びすぎてOBしっちゃったけどな

こんな楽しちゃったら 5鉄 打てなくなるやん

 

これまた新加入のウェッジ SM7達

30yd以内はほぼ56度 ほぼミスなし

50度君は100ydぴったし

この日はバンカーに入ったのが1回で

56度でコックを強めに

軽く打つと気持ちよく出る ニヤリ

 

 

豪雨後のグリーンは

前半水浸しで オモオモ

タッチの合わない2段グリーンに大苦戦

スコアまとまらず えーん

 

 

どうなんだろね 高原ゴルフって~と

同伴者とも話してたんだけど

期待以上のゴルフ場で

ちょっと遠いけど

来年 酷暑時期に期待ねと

再戦を誓ったのであります