ナイスなバーバーショップ  問題 | パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

パッとしないゴルフ   アプローチは転がしで...

何となく書いてます。ほぼ備忘録。カラーボール使ってます。90切れません(´;ω;`)ウゥゥ

本日はナイスな日だそうです

なんで?

 

昨夜も寝つきが悪かった パパですショボーン

布団の中で2時間 ボーっとする

目覚ましが鳴る30分前に目が覚める

そのまま起きる

こんな朝を繰り返す

 

”ネルノダ”  試すか?

エンケンが夢に出てきそう・・・真顔

 

 

久しぶりに美容院へ   ではなく

バーバーショップへ

 

この年で、この容姿で

女性客の多い美容院は行けなくなった

20代までだな~  行ってたの

 

床屋さん いいですよ

サービス満点でてへぺろ

 

顔剃りしてくれるし

マッサージ気持ちいいし

とにかく早い

 

あと密着度

 

若くてかわいい女性店員さんもいるラブ

多部未華子風かな?

よしこではない

 

先日 ソファーに座って待っていると

未華子ちゃんが呼びに来てくれたドキドキ

 

椅子に座るとタオルを首に巻いてくれる

 

「先に顔剃りしますね~」ウインク

さわやかな口調で椅子を倒す

 

目を隠されシェービングクリームを塗り

蒸しタオルで顔を覆い

しばらくして顔そり開始

 

ほほの部分を剃るとき

未華子ちゃんがパパの胸のあたりに腕を置くニコニコ

あごの下部分を剃るときは

頭頂部にお腹が当たるニコニコ

 

耳の周りも剃る未華子ちゃん

耳 パパはとっても弱いです

耳の中まで掃除する未華子ちゃん

鳥肌もんですウインク

 

 

一通り済んでさっぱり~

未華子ちゃん 気持ちよかったよ~

 

 

パパの目隠しをそっと取る未華子ちゃん・・・?

 

 

 

目の前にいたのは髭面の兄ちゃん滝汗

 

あ、あれ? 未華子ちゃんは?

いつすり替わったんや~

 

 

 

パパの妄想劇場でした