11月13日は息子の7歳のお誕生日でした🎂

今日は朝から7年前の今日を思い出して、なんだかしみじみ笑い泣きあんなに小さかったのに大きくなったな…あっという間だったな…大きくなっていくのが寂しいな…パパという存在を知らない環境で一生懸命頑張ってるな…これからも息子を全力で幸せにしよう…などなど色々な感情が湧き上がり朝から気持ちが忙しかったな(笑)

そして、この日は前々から計画していた大谷山荘へばぁばと3人で車を走らせ行ってきました✨
今回は息子のお誕生日ということもあり、旅行が母からのプレゼントです🎁ありがとうラブラブ







露天風呂付きのお部屋✨最高〜ラブラブ

こうやってホテルでゆっくり過ごす時間大好き❣️

といっても午後からの有給を使って行ったので、到着は3時半頃でそんなにゆっくりする時間もなく…

お部屋でゆっくりした後は、専用ラウンジへ行ってワインで乾杯🥂



それからお宿の周辺を散策しに行きましたニコニコ