【毎日ブログ、2020日目】アウトブレイクマニア、宮ちゃんまつり、危険物品ありがとございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、2020日目!!



四谷アウトブレイクで!

『OUTBREAK! MANIA2024 -10日間100組SUPER夏祭り- Day.09 × 宮ちゃんボンバイエ!! Vol.Ⅱ〜後厄まつり〜』でしたラブ



危険物品お誘いくださった宮ちゃん!

会場のみなさま、アウトブレイクのみなさま!

今日もありがとございましたラブラブラブ








宮ちゃんのお住まいは〒882-…のどこかと

いうことが聞けたのでまぁ満足です昇天


でも、予想だと〒176かと思ってたから残念。


あとなぜか頑なにその後を

教えてくれなかった宮ちゃん!











ヘブンズドアのバードくんだったり、

シークレットシンガーMだったり、、

宮ちゃん、お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたしはキレイなお姉さんに(!)

ハイボールをごちそうになったりもして


(いつもよりさらに)ヘラヘラ楽しく

ラストの時間まで過ごしてまいりました。






そして今日も、、

灰脂さんのライブペイントの素晴らしさよ!!

自分も描いてもらえるの幸せすぎるえーん






久しぶりに危険物品で対バンで会えた

なんちゃらちゃんやもえぺろちゃん、

初めましてだった肩幅ひろしさん!!


ヒゲ味噌の皆様もいらして

(ブレるね!ってブレてくれた優しい)

楽しかったな四谷ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



宮ちゃん、

ご一緒させていただいたみなさま、

ご来場くださったみなさま、

アウトブレイクのみなさま!!


本当にありがとうございましたニコニコ


















危険物品バースデー、9/29ピンクハート


ならびに9/23にもアウトブレイクで

私とアウトブレイク立花さん共催があり、、


こちらも併せてよろしくお願いします爆笑!!