【毎日ブログ、2010日目】デカシャツワンマン2日前のわくわくわくわく(*⁰▿⁰*) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、2010日目ニコニコ



ワンマン2日前の!!!


よっちゃんとかとちゃん照れカレーパフェ


(アイス食べたニコニコ


あと2日だよニコニコ炎炎炎


今日は愉快な小物を揃えたり

ワンマンに向けてリハ(!)リハしたり照れ



15日前まで何も決まってなかったなんて

嘘のようなわたしたちお願いピンクハートピンクハート


ぜひ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

遊びにいらしてください爆笑爆笑爆笑


ニコニコ2024年8月17日(土)

Live space マリールー

『デカシャツ喫茶15周年記念ワンマンライブ〜加トちゃんミワちゃんごきげんデカちゃん〜』

17:30開場/18:00スタート

3000円(+ドリンク代)

出演:デカシャツ喫茶ニコニコ


https://youtu.be/Kih7FAZeK0I?si=XmAVfJXEuYf6soqT




今日の、よっちゃんとわたしの夕ご飯!