【毎日ブログ、2007日目】ディアナちゃんとディアノン、2回目でした(๑>◡<๑)‼︎ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、2007日目ニコニコ


新宿MERRY-GO-ROUND

【TranS-O- all night party!!】

ディアノンで出演させていただきました🤭


楽しかったなー😍🌙







皆様、ありがとうございました!!


ライブのお写真撮れたみなさまニコニコ

本日の主催TranS-O-さんと

楽しかった桜弥ひかるさんと

今日もゴージャスだったワンクーフーさんと











途中で弦の切れたバイオリンを(!)

マジで華麗に操るしらすちゃん(天才)





次回!!!!!!

8/29にディアノンまたライブがありますニコニコ



そしてその前にわたしは今週末…ニコニコ


👔2024年8月17日(土)👔

Live space マリールー

『デカシャツ喫茶15周年記念ワンマンライブ〜〜加トちゃんミワちゃんごきげんデカちゃん〜』

17:30開場/18:00スタート

3000円(+ドリンク代)

出演:デカシャツ喫茶



お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ