【毎日ブログ、1993日目】あらためまして…!ありがとうございました(๑>◡<๑) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1993日目爆笑



昨日の超絶豪華な集合写真をいただいたよニコニコ



新宿LOFT

【GOLDEN ROCK FESTIVAL'24 】



昨日は睡魔に負けてしまったので

あらためまして、昨日ことをもう少し!



運悪く、直前で体調不良になってしまった

KUNIちゃんの代わりに、

伸治さんとわたしが歌わせていただいた

昨日のVELL'z FIRE炎炎炎炎



たくさんの人が一緒に楽しんでくださった

SUPER ROCK FES DAY2.の幕開けは



SYOKOさんのフロアをわくわくさせる

MCのおかげで、オープニングから

フロアの熱気がとてもすごくて!!びっくり



KUNIちゃんを脳内に描きつつ…


1人でも多くの方に本来のVELL'z FIREに興味を持っていただけますように!


楽曲の良さを伝えられますように!


…と思いながら

歌わせていただきました。


届いたかな、届いていたらいいなー照れ



なんか、歌いながら、コーラスしながら

メンバーのそれぞれの想いが

(KUNIちゃんのことやイベントのこととか)

全面にフロアに向かっていたように感じた!




昨日ね、本来のVELL'z FIREの形でなくて、

不満を感じた方もおられると思います。


それでも熱気で返してくださる皆様が

とてもありがたくて嬉しかったです!!


みなさま、本当にありがとうございました泣き笑い















昨日は、図らずも、世界中を飛び回る

日本メタル界のレジェンドの皆様と

同じイベントを同じ視点から感じられたこと


10数年ぶりのいくつもの嬉しい再会や

新しいご縁もいたただけたこと、

とても嬉しかったです。

(歌い続けていてよかったえーん!!)




そして!!!

今日の、懐メロのライブを終えた今ですが











土曜日に朝から晩まで(当日の昼も)

聴き続けていたVELL'z FIREと、



昨日も楽しかったSUPER BLOODの

SUPER SOUL FEVERが

まだ頭の中で順番に流れていています🖐️






そして今の願いはただひとつ!

KUNIちゃんが早く元気になりますようにびっくりマーク



9/15のワイルドサイドは

完全体VELL'z FIREが観られるの楽しみ爆笑