【毎日ブログ、1968日目】隠れ家さんのハードロックナイト&7/14の居酒屋ライブ^_^ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1968日目ニコニコ



夜になっていく頃の東京タワーを横目にニコニコ



今日も楽しい浜松町 隠れ家さんの

ハードロックナイトに

遊びに行ってきたのでしたニコニコニコニコニコニコ


今日の夕ご飯はママの美味しい磯辺揚げ!





月一回、たまに課題曲も覚えたりしつつ

常連さんたちに混ぜていたたいて

ウキウキ楽しいセッションライブの日ニコニコ





気付いたら今日もたくさん歌わせてもらって

…楽しかったなー照れ照れ照れ



お会いできたみなさま、

ぼどちゃん、伸治さん、ママ照れ

今日も、ありがとうございました照れ



ハードロックナイトで覚えた曲も

実はたくさんあって爆笑爆笑

歌えるレパートリー増えてくの

いつも楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑



今日のブログの最後は7月の予定ニコニコ


ハードロックナイト中にも

お話しさせていただきましたが!


7月14日はぼどちゃんと

いさりびライブもあるよニコニコ

ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコピンクハート


🎋——————————🎋

   7月ライブ情報

🎋——————————🎋

7/1 大塚Welcome back 👔デカシャツ喫茶

7/11 目黒ライブステーション⚠️シノンシュン

7/13 大和えちごやきゅ〜ぴ〜👼g_t_s

7/14 平和島いさりび🐟SHINON&BODO

7/15 上野音横丁🐼g_t_s

7/20 新宿SACT!!⚠️危険物品






●7/14(日)

平和島いさりびさん2マンライブ

【要予約】【限定15名様】

(お通し代¥350 2オーダー 投げ銭)

OPEN16:00 START16:30

出演:シンギンザレイン/SHINON&BODO


行き方🚶京急平和島駅改札を出られたら右方向に行きローソンを左に曲がると直ぐ右側です(徒歩1分













(前回の様子爆笑