【毎日ブログ、1959日目】懐メロライブ、ありがとうございました( ´ ▽ ` ) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1959日目ニコニコニコニコ



今日も楽しい懐メロRUSH!!でしたニコニコ



えへへみなさまとニコニコ飛び出すハートキューン







今日も!!

ありがとうございましたニコニコピンクハート



しかも今日は…ラブ

見守ってくれたお友達もたくさんーえーんえーんえーん



『みんなの予定が合わないなら

 SHINONライブのときに行って呑めばいい』


そんな最高なことを言いながら

観にきてくれた範田紗々ちゃんと恋くんニコニコ


(そして全然、話し足りてない指差し



昨日の今日でお疲れだろうに!

遊びに来てくれたカズマくんニコニコニコニコニコニコ




わたし常々、友人や周りの人やご縁に

本当に恵まれているなぁ…えーんえーん

自分のことを思っているのですが


今日、なんかまさにそんな日でしたニコニコ



まさかのお客様にもお会いできたり

物販にお立ち寄りいただいたりも

本当に嬉しくて爆笑!!!!!!!!!!!!



お会いできたみなさま、今日も本当に

ありがとうございましたラブハートハートハート



微笑ましい写真たちニコニコニコニコニコニコニコニコ








わたしが自撮りするとブレるガーン照れ