【毎日ブログ、1943日目】オシャレキゾクありがとううございました!明日は初のバンド( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1943日目ニコニコ




下北沢ろくでもない夜

オシャレキゾク56 でしたニコニコ

危険物品爆笑イエローハート



一緒に楽しんでくださったみなさまおねがいピンクハート


ラフベリーディッティーズ

中板橋へそりんちょ!

NOTCH

マンボーマン

デスマスのみなさまラブ


今日もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



バタバタしながら書いた今日の危険物新聞…

公家の4コマが!!


まさかの!!!!


好評でよかったですラブラブ



手元にお写真ある中でふりかえり!


ラフベリーのライブはいつも楽しいニコニコ








自分の支度のタイミングとかで

撮れてないバンドさんもいらしたけれどえーん

楽しかったなー爆笑ピンクハート









おいしかったの!!!!いただいた

ブラックサンダーのチョコクロラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブ



◾️危険物品セットリスト

表面張力

Lift off

ハッピーソング

LaLa

Cloud9



ライブ前のわたし!今日は朝から

明日のライブのためのスタジオに行き!


初めましてのみなさまと合わせてきたよおねがい

(明日はこちらのライブがあります!)

▶︎2024/6/9(日)

池袋RedZone

『優生誕祭024~山手線プチツアー

温楽の森in69な日に全叩き編』

OPEN 11:45 START 12:00

■チケット■

A:TIGET予約

https://tiget.net/events/315119

B:バンド予約

C:当日券

オトトイバースデーの出演は20:25〜☺️

 ※アニソンやUnlucky Morpheusのカバーバンド『オトトイバースデー』で出る!めずらしい🤤



お昼の定食の付け合わせのナポリタンを

真っ白なMADさんTシャツにとばし!


TOEICの試験を受けてから

みんなより遅れて下北沢だったので…



デスマス間に合って見られてよかった



そしてぜひ!このいきおいのまま、

明日もよろしくお願いします爆笑ピンクハート