【毎日ブログ、1931日目】aphasiaさん主催、あらためましてありがとうございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1931日目ニコニコ



わたしったら知らんぷり


昨日のブログを読み返したら、

びっくりするくらい写真貼ってるだけで…

(睡魔に負けたよハイハイ



なので、あらためましてニコニコニコニコ



昨日の目黒ライブステーション!


aphasiaさん主催

HEART HEAT LIVE!! vol.11


お客様からaphasiaさんの主催、

呼んでもらえてよかったね爆笑爆笑


告知解禁から、そんなふうに

おっしゃっていただけていた昨日お願い



…危険物品、お呼びいただいて

本当にありがとうございましたニコニコ!!



嬉しかった楽しかったえーん

(あっという間に終わっちゃった!)










aphasiaさんの時間の熱気ラブ炎炎





とっても嬉しいことに、今回

aphasiaさんの曲を

FUN☆FUNというかわいい曲と


Sionさんと一緒にかっこよすぎる

Let me thinkを歌わせていただいて!!


今日もずっとLet me thinkが頭の中で

再生され続けるくらいに

とても幸せな時間でしたえーんえーんえーんえーん

(今もニコニコ



今年は30周年とのこと!!

おめでとうございます爆笑炎キラキラ


もうね、かっこよすぎて泣くうさぎ



30年も大切にできるって

並大抵のことじゃないじゃないですか!



バンドそのものもだけれど

メンバー間の信頼とか、

お客様との信頼とか期待とか、

いろいろなものがあるからこその30周年。



それをステージの50分で


楽しいかっこいい、かわいいで

ライブ会場にふりまけるって


わたしもこれからも

楽しく歌い続けていきたいなと

あらためて思いましたえーんえーんえーんえーん



(でもお客様いらっしゃらないとライブもなかなかできないのでみなさまも長生きしていっぱいライブに遊びにきてくださいえーん)












危険物品セットリスト


ハッピーソング

熱情

Relived the lost years

スーパームーン

LaLa

永劫回帰

CHAOS

Cloud9


でした!!!!!!!

ハッキョクモアッタノニ!!


みなさまのパワーで

楽しく過ごさせていてだいて

瞬間で終わってしまったおーっ!おーっ!おーっ!



ご一緒させていただいた

HELL DUMPさんやVRAINさん、


会場のすべてのみなさまも!!!!

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑



2年前のわたしのバースデーイベントで

骨折したぼどちゃんの代わりに

VELL'z FIREでギター弾いてくれた

VRAIN NAOKIさん初めて対バンとかお願い



対バンする前に、お客様から

『シノンちゃんは絶対好きだと思う』と

言われていたHELL DUMPさんとも

ご一緒できて照れ


わたしの中ではなんか昨日、

初夏の!目黒フェスティバル!

な感じでしたニコニコ



goeさん、たつきさんと

お写真撮っていただいたりラブ


サタン鈴木さんとお写真撮ってもらったりお願い




金曜日の、アコ物品で初めましてー😍して!


お休みだからって!!!!

貴重なお休みの日に!!!!


目黒まで遊びに来てくれた

このかわいい女子は泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



Cerveteri ひなちゃんだよえーんえーん

初めましてから2日後に再会できるなんて!

嬉しすぎて…!!

ひなちゃん本当にありがとうえーんえーんえーん


金曜日の吉祥寺クレッシェンドさんにも

感謝だなぁと全力で思っていますニコニコニコニコ



さらにね、ひなちゃんもナガノさん、

ちいかわのうさぎ推しなことが判明してニコニコ

ギターレッスンの仕事終わりに来てくれた

ぼどちゃんとも一緒に、みんなで

ちいかわグッズ持って写真撮りたくて

そしたらちょうど入口に居合わせたばかりに

笑顔で写真に巻き込まれてくれた凛さんお願い




いただいたちいかわちゃんたちや

お菓子(画像にないものはほぼ食べ尽くした)

お客様にゲットしていただいた

HELL DUMPさんTシャツ…あんぐり炎も!!!


重ねて、ありがとうございましたえーんえーんえーん



昼間、月曜日でなんとなく仕事忙しくて

あまりXも触れずにいたのですが


昨日の危険物品のことを

記憶に留めてくださった方が

とても嬉しいポストをしてくださっていて!

ものすごーーく嬉しかったですえーんえーんえーん

(仕事がんばれた照れピンクハート



これからも愉快に楽しく(MC以外は)

しっかりお届けしたいと思いますラブラブ


今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします爆笑!!




ざっくり!

【2024年6月の予定】

2024/6/8 下北沢ろくでもない夜 /危険物品

2024/6/9 池袋RedZone /セッションバンド

2024/6/15 渋谷GUILTY /危険物品

2024/6/16 朝カフェライブ 懐メロ /SHINON

2024/6/16 夜 両国サンライズ /ディアノン

2024/6/23 大塚Welcome back /危険物品

2024/6/24 池袋mono 懐メロ/SHINON

2024/6/29 新宿WildSideTokyo /デカシャツ

2024/6/30 上野音横丁 /g_t_s