【毎日ブログ、1928日目】吉祥寺クレッシェンド、アコ物品ありがとうございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1928日目ニコニコ



「~unplugged~アコースティックの夕べ」

吉祥寺クレッシェンド!



平日夜の、素敵な宴ニコニコニコニコニコニコニコニコ



ご一緒させていただいたみなさま、

会場のみなさま!

配信で見守ってくださったみなさまラブ


今日もありがとうございました!!!



楽しいことがありすぎた今日の配信は

こちらですニコニコキューン(アーカイブもぜひニコニコ



吉祥寺クレッシェンドの長い歴史の中、

『ライブ中に〇〇した人は初めて見た!』

という光栄な(?)お言葉をいただいた今日。


…わたしは一体何をしてしまったのか、

よかったらぜひ見てやってください笑い泣き笑い泣き








タイミング合わなかったけれど

Shionさんともお写真撮りたかったな凝視

(集合写真って幸せな気持ちになるニコニコ



Caere ひなちゃんがかわいくて愛おしくて

いろいろ交換できて嬉しかったですニコニコ


ハイボールキーホルダーラブラブラブ


音源やセトリの貴重なのラブラブ



そして!次回のライブはとうとう!

なんとなく…5月の集大成のような

そんな気がしちゃってるこちら!!!





フルメンバー、危険物品5人で

日曜日のライブステーション!!


大先輩の主催に出演させていただきます😍


▶︎2024年5月26日(日)

aphasia主催HEART HEAT LIVE!! vol.11

目黒ライブステーション

OPEN 17時/START/17時30分

前売3,500円+D

★出演★

aphasia/VRAIN/HELL DUMP/

危険物品(17:30〜)



どうぞよろしくお願いいたします爆笑イエローハート!!