【毎日ブログ、1926日目】在宅→スタジオ、26日のaphasiaさん主催にむけて(´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1926日目お願いお願いお願い



うふふふ照れピンクハート

在宅終わってからスタジオの日でしたニコニコ



デニムに浮かれた七分袖のTシャツ、

小さいカバンに雑なツインテという

仕事終わりの会社員とは思えない出立ちで

向かった本日のスタジオは…ニコニコ!!



じゃーん照れ


aphasiaさんのところ照れ



日曜日にコラボさせていただく曲を

合わせてきたのですニコニコニコニコニコニコニコニコ


危険物品の出番はトップパッー!炎

なのですが、


イベントの最後の時間帯ニコニコ

aphasiaさんのお時間の中で

コラボさせていただくよ飛び出すハート

ニコニコきゃー!!楽しみすぎる爆笑!!




今日も、もうすでに楽しかった照れ


皆様の演奏で歌わせていただけるのも、

Sionさんの声と合わさるの心地よくて爆笑



ぜひ!危険物品の時間も、

aphasiaさんとのコラボの時間も

見守ってやってくださいニコニコピンクハート



イエローハートイベントの詳細、再掲ニコニコイエローハート

2024年5月26日(日)

aphasia主催HEART HEAT LIVE!! vol.11

目黒ライブステーション

OP17時/ST17時30分

前売3500円+D

★出演★

aphasia/VRAIN/HELL DUMP/

危険物品(17:30〜)



あらためまして、
どうぞよろしくお願いいたします爆笑ピンクハート