【毎日ブログ、1916日目】浜松町隠れ家さんの、★Ronnie James Dio Night★ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1916日目ニコニコニコニコ



久しぶりに、日曜日の

ライブじゃないおでかけ!で

浜松町の隠れ家さんへ行きましたニコニコ



初めて参加させていただいた

★Ronnie James Dio Night★へニコニコ





スペシャルゲスト、RE-ARISEの

DioKenさんと一緒に

わたしも楽しく歌わせていたたいたり、

DIO大好きな皆様の演奏も楽しくてラブ



まさかの、危険物品メンバーと

繋がりのある方に、こちらのイベントで

お会いできたりもしてびっくり

(よぴおとうさんと同期のTa2さん!!)




DioKenさんのかっこいいハモリに

ウキウキが伝わってくるTa2さんのご様子も

見ていて最高にハッピーだった照れ照れ



なんか、もういつ行っても

絶対楽しいミラクルが起きる隠れ家さん爆笑







そして今日は、

一緒に歌わせていただいたときも

その後のステージを拝見してるときも


DioKenさんのパワーに直に触れられて

それがもう!素晴らしすぎましたびっくりびっくりびっくり



ラストのDioKenさんと伸治さんのステージは

本当に凄すぎたよ…グラサン!!!!!!!!!!

(別料金でもいいと思った不安



(ちなみに、隠れ家はママの磯辺揚げも、

 やっぱり超絶おいしかったです!!)



数年前から、

NAKED MACHINEのKANちゃんの

強いしなやかな背筋と歌に憧れ


反りながら歌える力を手に入れようと

地味に鍛錬を繰り返している私ですが

(まだまだだけどだいぶ音が伸びるようになった!)



今日からはDioKenさんのような

低い位置から、無限に伸びていきそうな

あの広い音域と!

リズムの取り方も目標に!

がんばろうと思いました…おーっ!おーっ!おーっ!



はーニコニコかっこいいものたくさん見れたニコニコ

楽しい日曜日だったなーラブピンクハートピンクハート



DioKenさん、ホストのみなさま、

お会いできたみなさま!ママ、伸治さん!

今日もありがとうございましたお願いお願いお願い



音楽聴くとか、YouTubeで見る、とかも

楽しいし素敵なことだと思うけれど


目の前で見られる、感じられる幸せを

あらためて感じた日でした照れ照れ照れ照れ