【毎日ブログ、1987日目】ゴミの日ライブ!ありがとうと明日のg_t_sの!お知らせ(´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1987日目ニコニコニコニコ


かわいいマリーちゃんに会えた今日ラブラブ






第4回ゴミの日ライブ 

田端Live Space マリールー!!


楽しかったよ宝物鑑定ニコニコ


そしてマリーちゃんは今日も、

最高に可愛かったですラブラブラブ



遊びにいらしてくださったみなさま!!

今日もありがとうございましたラブラブラブ


楽しかったって

たくさんおっしゃっていただいたけれど

私も楽しかったよ、貴 VS SHINON笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(和解笑い泣き笑い泣き








手元にある楽しかったなー、の

お写真と共にまずは御礼までラブラブラブ



明日は本八幡ルート14でg_t_sですラブ




▶︎2024年5月4日(土)

"Let’s get together"

本八幡ルートフォーティーン

17:30開場/18:00開演

前売3500円(別途1D)

【出演】168/ウラキユズル/g_t_s(18:40〜)/Serenade remember

※各アーティストにてご予約お願い致します。



明日もよろしくお願いしますラブ

絶対たのしいよ!!!!!!!ラブ炎