【毎日ブログ、1982日目】ウェルカムバック危険物品ありがとうございました!明日川口駅前! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1982日目ニコニコニコニコニコニコ



大塚Welcome back『RE:ENTRY vol.5』 


本日、お越しくださった皆様ラブ

ご一緒させていただいたTinker Bellさん目がハート

ウェルカムバックのみなさま爆笑キラキラ

今日も本当にありがとうございましたラブラブ



ご来場も、物販のお買上げも…!!

全て危険物品の力になります…えーん

楽しみいただけてとても嬉しかったですニコニコ


アンコールまでやらせていただいて、


本当にありがとうございましたえーんえーん














今日の60分版スペシャル(勝手に名付けた)

みんなで楽しもうのコーナーには!


『Rock and Roll/LED ZEPPELIN』を

チョイスしてみましたニコニコニコニコニコニコ


うふふ楽しかったなニコニコ

久しぶりに歌った!

またいつかやれたらいいなー照れ照れ照れ



ウェルカムバックさんの

オムライスもハイボールも今日もおいしくて


幸せな気持ちで帰り道ですニコニコニコニコニコニコ




あにさんやみなさまが

撮ってくださったお写真とともに御礼まで照れ




危険物品、次回は…5月お願い!!


5/24 吉祥寺クレッシェンド アコ物品

5/26 目黒ライブステーション 危険物品


またぜひ遊びにいらしていただけたら

とても嬉しいですお願いお願いお願いお願いお願いお願い


(危険物品、17:30〜!!)




そして明日は、ソロでお昼の時間に

川口駅東口駅前フリーライブですニコニコ


こちらも、ぜひお気軽に

お立ち寄りくださいお願いお願いお願い


明日も、よろしくお願いします!!!!!


▶︎2024/4/28(日)

『LEAP MATSURI vol.5』

川口駅東口再開発ビル 大時計台前

12:00-17:00  ✳︎無料ライブ

出演::天路恵梨/SHINON/Nuts Mellows

(得意の!焼きそば販売もするよお願い