【毎日ブログ、1669日目】かしすちゃんお誕生日、デカシャツありがとうございました(^^) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1669日目ニコニコニコニコ



かしすちゃん with デカちゃん!!


こんなにかわいい美少女が!!

なぜか何年も前からデカシャツのことを

好きと言ってくれていてえーんえーんえーん(奇跡)


今日はその、かしすちゃんの

お誕生日おめでとうライブに

デカシャツでお邪魔してきたよラブ


かしすちゃんとコラボでbefore と、

デカちゃんでふわりを歌わせていただいて


嬉しかったな楽しかったなーニコニコピンクハートピンクハート


かしすちゃん、いつもありがとうえーんピンクハート

そして、お誕生日おめでとう爆笑!!



デカシャツのTシャツ着てくれたから

かしすちゃんがせっかく揃えてくれた

かわいいデカシャツを隠してしまってガーン


かしすちゃん本当にいつもありがとう泣くうさぎ



わたし、もしかしたら初めての神保町…

かと思って、事前に喫茶店を探しておりニコニコ









行こうと心に決めていた

『きっさこ』さんへニコニコ!!



さらに、数十分後!

今度はよっちゃんとニコニコ

神保町 きっさこさん(2回目)







また来たいなーと思ったけれど

自分の予想を大きく上回り、


1回目から数十分後に

よっちゃんにもご紹介したくなって

すぐまた行ってしまいました。



・頼んだもの

1回目は深煎り+ベイクドチーズケーキ 

2回目は中煎り+レアチーズケーキ



今日のわたしのご飯は

チーズケーキになりました照れ

帰ったらサラダ食べる照れ照れ



なんとなくのチョイスでしたが

深煎り+ベイクド

&中煎り+レアの、選択は

間違いじゃなかった!!!!!




お店の方に『あれ、さっきも…』と

気付いていただいて、


短時間のうちに違うシャツに着替えてくる

不審な者がすみません、と思いつつ、


朗らかにお話しいただけて嬉しかったです!

ありがとうございましたニコニコニコニコ



そして1回目よりさらに好きになりました

きっさこさん!!!


また行きたいなーラブラブラブ(3回目)



今日のデカちゃん爆笑




今月、残りのライブ予定!


▶︎2024/4/20(土)

61604

KASHIWA ROOM CHANGE

2会場での相互イベント開催!

OPEN14:00START14:30

前売3,500(+1D 600)

【出演】g_t_s/NAKED SPY/X-SAITAMA/THE JUMPING ROCKS/舞夕飛鳥/比嘉商店 /月影アコーステヰックシアタア/覇我亜怒女子学園/†Ange la Terre†/VALLIA/MONSTER Gann/BE CRAZY/BOYSROOM(順不同)


▶︎ 2024/4/21(日)

Artispark vol.199 配信有

秋葉原GOODMAN

10:15 op  10:30 st 

予約¥3,000+D

配信¥3,000 https://twitcasting.tv/ryonissaka/shopcart/303301

■ 出演:大塚郁実/鵜澤明日香/芍薬/MINa/ドリルパープル/SHINON11:00〜)/中板橋へそりんちょ!/スイナ/武岡あや乃/nem/月森楓/うさみけP/紅城帆香


▶︎2024/4/23 渋谷ギルティ 危険物品

▶︎2024/4/27 大塚Welcomeback  危険物品


▶︎2024/4/28(日)

LEAP MATSURI vol.5

川口駅東口再開発ビル 大時計台前

12:00-17:00  ✳︎無料ライブ

出演:天路恵梨/SHINON/Nuts Mellows


▶︎2024/4/29  田端マリールー 

 デカシャツ & SHINON



ひきつづき、よろしくお願いしますニコニコ