【毎日ブログ、1632日目】新曲がいっぱい( ´∀`)と今週末( ´ ▽ ` ) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1632日目ニコニコニコニコ


送られてきた爆笑

g_t_sの!!新曲のアウトラインお願いキラキラ


楽しみー照れ照れ照れ




そして今現在、危険物品とアコ物品も

それぞれ新曲制作が進んでおり目がハート





それぞれのバンドの新曲時期が

昔から不思議と重なるー!!!!

(なんかの波長みたいなのあるのかなぁ?)



そして、わたしは

それぞれのバンドの色とかメロディで

同時に歌詞を展開していくのが


頭の中で、イメージの世界を

行ったり来たりできて好きなので

とても楽しい時間を過ごしています。



で!!


たくさんの方へ届いて欲しい

それぞれの渾身の新曲ラブ!!!!!!!!



仕事のとき、文脈の取り違えで必要になる

無駄な確認のターンを減らしたくて

正しい日本語を使うための日本語検定1級を

取得したわけなのですが(喋れないのに)


詞を書くときにこのときの内容が

とても役立っている気がするよラブラブ

(滑舌には全然役に立たない)



もし3曲を順番に聞いていただいたとしても

全部違う世界へお連れできると思うので照れ



完成した暁には!!!

ぜっひニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

全部、聴いてくださいラブラブラブラブ







※本日お仕事やあれこれバタバタしており

今日お返事滞っていたらすみません凝視凝視

これから鬼のように返す!!!!!!!!



明日の金曜日を超えたらニコニコ(仕事)


土曜日はこちら💁‍♀️チョコがけハート

オケと生演奏でお送りします爆笑二重丸

▶︎ 2024/3/16(土)

浜松町 隠れ家

3500+D (飲み放題2000

OP17:00/ST17:30

出演:河原兄妹/Kana☆Latte/夢叶/優しい未来/SHINON19:3019:55

⭐︎お酒やお食事の美味しいライブバーです




日曜日は漢字のみなさまと爆笑爆笑爆笑

嬉しい対バンの方ばかり!!!!!!!


▶︎二〇二四年三月十七日(日)

『無講 第拾夜』

目黒ライブステーション

三千円と飲み物代 六百円

開場 十六時四十五分/開始十七時十五分

出演:曖丿音/破壊光線/空想革命/小指破雷/危険物品(19:5520:25/燭台()


楽しい週末ラブ



そしてすぐ祝日ラブ本命チョコ(最高)


▶︎2024320日(水祝・昼)

あさがやドラム

あさがや懐歌SHOW vol.47

12:10 open/12:30 start

料金2,500円+1D

出演:AppyGGGSHINON13:5914:19)・大谷萌・鷺沢柚・てつやま

【観覧予約】


YouTube無料配信】https://youtube.com/live/iQStmzjx76A

 【応援メニュー】お待ちください



▶︎2024/3/20(水祝)

沼袋section9

section9 VS #B5IDOLCAFE お生バンド歌合戦!~まりにゃんのDVD発売も添えて~』

OP17:00/ST17:30

¥3000+1D

出演:琴羽しらす/佐藤いずみ/SHINON/高嶺百合/峰尾こずえ/みのみのり!/美広まりな

⭐︎19:30から生バンドタイム!





どうぞ宜しくお願いしますラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}