【毎日ブログ、1618日目】目黒ライブステーション、g_t_sありがとうございました(^^) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1618日目爆笑!!



(たぶん!)

大塚Welcome backで生まれたご縁によりニコニコ





g_t_s、今日は目黒ライブステーションで

熱くて楽しいライブでしたニコニコ!!



れいもん=ど=わっつ presents

【無幻界劇場 ~PARADOX THEATER ~】


ご一緒させていただいて嬉しすぎた

ARESZ、

JADE FOREST COMPANY、

のろゐみこ、

Lumina&Kazのみなさま!!



早い時間から会場でg_t_sのことを

見守ってくださったみなさまニコニコ


足を運んでくださったみなさまニコニコ



本当にありがとうございましたニコニコピンクハートピンクハート



(g_t_s、次回は4/20☺️柏ー🥰!!)

(来てねー!!)



今日はこれまでずっと密かに好きだった

ARESZさんが対バンにいらしたり、



年末にライブでご一緒したとき、

年に1回しかライブない!って言っていた

Lumina&Kazさんにまさかこんなに早く

また、対バンでお会いできたりニコニコニコニコニコニコ


いいことだらけだったよ、今日…泣き笑い







純さんもいらして(指差し


みんなでハッピーになれる

れいもん=ど=わっつマジック🪄

半端なかったですね…ニコニコ



ARESZさんはこれまで何度も拝見していて

でも、好きすぎて物販とか行けず


一方的にXとかHPで情報を得ながら

これまで過ごしてきたわたしなので


わたしがそっと自分の目標にしていた、

ARESZさんといつか対バンする!が

達成された今日なのでした爆笑ピンクハートピンクハート



こんなに楽しい日に出演させていただき

ありがとうございましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



私の夢を叶えてくれた男、、

れいもん=ど=わっつさんに

感謝の気持ちでいっぱいですえーんえーんえーん



すぐにみんなで食べちゃった&

飲んでしまったお差入れたちも

お心遣い本当にありがとうございましたえーん











…楽しかったなーラブラブラブラブ(余韻)



CDや物販のお買い上げも、

みなさまさらに!!


ありがとうございましたえーん

励みになります泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いただいたちいかわちゃんのお写真は

明日載せる気満々ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



えへへ照れ照れ照れ