【毎日ブログ、1612日目】気付いたらとても素敵な祝日の夜でした(=´∀`)人(´∀`=) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1612日目ニコニコ



そんな忙しいつもりじゃなかったのだけどキョロキョロ



ふと気が付いたら、今日しかない!って

必要な予定を詰め込みまくっていた今日びっくり



朝から練習して、お仕事のあれこれを終え、

合間にまつげパーマとかも行って、

なんでこんなスケジュールにしたんだろうと

思いつつもしっかり喫茶店にも寄って






1日の最後は新宿メタルバー

GODZのサテライトフロアーで


【OKAHIROX】

Gt & Vo : Okahiro(Hiroshi Okada)

B : Ryoichi Agawa

Ds : Tomoyoshi Ohta

Gest:

from VELL'z FIRE Vo KUNI Gt BODO



観て、感動して

締めてきたのでした照れ炎炎炎













自分のお酒は盛大にブレていた不安



最高に楽しかったお願いキラキラ

行けてよかったなーニコニコニコニコ



みなさまの演奏はもちろんだけれど

スタートから楽しんでる皆様の空気と

引き込まれて入ってくる外国の方々の空気と、


バラバラのはずのそれぞれのノリが

曲が始まって、とあるタイミングとかで

びっくりするくらいバチってハマる瞬間とか!



あとはもう、ジミヘン大好きな私が

オカヒロさんのJimi Hendrixまで聴けて

楽しくないはずがない…びっくりびっくり



ぼどちゃんのギターとKuniちゃんの歌も

今日の場でもやっぱりかっこよくて!!

…音楽ってすごいなえーんえーんえーんえーん



同時に、わたしも英語使ってライブしたい!

そんな気持ちになった夜でしたキメてる



…日本語のライブのときと

どっちが笑ってもらえるだろうニコニコキューン




というわけで、なんか忙しい祝日でしたが



いろいろウロウロしてがんばった後には

とても楽しい夜がやってきて

とてもいい1日でしたニコニコ




この間のBODOさん生誕のときに

危険物品、観たよニコニコ!!という

超絶嬉しいお話もお伺いできたりで



なんかもうわたしまで、

全部がハッピーだったなGODZ!!!泣き笑い



お会いできたGODZのヒデさんにも

お客様から預かっていたGDOGへの賛辞を

お伝えしまくってきましたニコニコニコニコ


また対バンさせていただけたらいいなー照れ



これ以上ないくらいの、

国を超えた刺激もたくさんいただいて


今週末のお知らせですニコニコニコニコニコニコ



HR/HMでだいぶニコニコの今日ですが

明後日な日曜や月曜は懐かしい日本の歌を!


生のピアノ演奏などで

心を込めて、お送りいたしますラブ











▶︎ 2024225(

朝カフェライブ

at ツタンカーメンコーヒー(国際フォーラムAブロック)

10:30 オープン/10:50 演奏スタート

pianoちゃび、vocal SHINON

(キャンディーズ&大橋純子カバーDAY

※投げ銭制、モーニングセット販売等もあり




▶︎ 2024225()

鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM 

Live Space マリールー 【夜の部】

開場17:45 開演18:05 

予約3000円当日3500円+1D

出演:鈴木まりえwithじーこ、SHINON20:05〜)、立花夢果、姫野香織、みでぃ、玉樹凜久、うさなぎまる。



▶︎2024226日(月)

懐メロRUSH!!

池袋mono

🔸出演は20:00過ぎですニコニコ



2月のラストはg_t_sニコニコ

ライブステーションニコニコニコニコ





こちらもーー!!!!

ぜっひニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 2024229()

れいもん==わっつ presents

【無幻界劇場 PARADOX  THEATER ~】

目黒ライブステーション

OPEN17:45 START18:15

3000+ドリンク代

【出演】ARESZ/JADE FOREST COMPANY/のろゐみこ/Lumina&Kaz/g_t_s18:15‼︎