【毎日ブログ、1606日目】危険物品、渋谷GUILTY!!4人Ver.ありがとうございました! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1606日目ニコニコニコニコ





今日の、ガッくんとあだちくんの仮の姿照れ




渋谷GUILTY

ご来場くださったみなさま!

配信ご覧くださったみなさま!



嬉しい対バン!


NOSTALGIA

Cartilage

IN-DIG

の、みなさまラブラブラブラブ



今日も!!

ありがとうございましたラブピンクハート


CHAOS

表面張力

ハッピーソング

スーパームーン

Cloud9








うらさんとパス交換したニコニコニコニコ



Mr.SKの復帰の場にも立ちあえて!






久しぶりのCartilageも、IN-DIGも!!

ものすごく楽しかったですニコニコニコニコニコニコ







リハ終わりはみんなでカレー屋さんニコニコ





次回の危険物品、、

スタジオは何回もあるけど

ライブはちょっと先なのー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




二〇二四年三月十七日(日)

無•礼•講 第拾夜

目黒ライブステーション


ご来場 三千円と飲み物代 六百円


開場 十六時四十五分

開始十七時十五分


出演

曖丿音

破壊光線

空想革命

小指破雷

危険物品

燭台(怪)



でも、今からご予定空けておいてもらえたら

とても嬉しいですニコニコ来月ニコニコ


どうぞよろしくお願いします爆笑!!








お写真、ハイボールも爆笑あしあと!!

たくさんありがとうございましたえーんえーん