【毎日ブログ、1589日目】池袋EDGEでg_t_sでした!次は2/4、四谷で危険物品!! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1589日目ニコニコニコニコ




g_t_sで!!!!
池袋EDGEでしたニコニコびっくりマーク


出番の時も、終わってからも
今日も楽しかったよずっとニコニコ!!!!


ご一緒させていただいた、

君は鋭く。

 BRANDROID 

MURASAKI  


のみなさま!!



会場で見守ってくださったみなさまラブ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブ






メンバー、フリーダムすぎて

みんな会場のどこかに

すぐいなくなっちゃって淋しいから





レイさんとナルシンさんと

お写真撮ってもらってきちゃったもんね爆笑



えへへーラブうれしい!!!!


いただいたかわいいお土産たちラブラブ

ウキウキ一緒に帰ってきましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます爆笑ピンクハートピンクハート



g_t_s、次回はMCでお話しした通り、

2/29の目黒ライブステーションだよ爆笑爆笑


われら!トップバッター!!

ぜひぜひ、どうぞ宜しくお願いします爆笑!!



そして、次回のライブは危険物品ニコニコ

四谷アウトブレイクでぼどちゃん生誕ニコニコ






▷202424日(日)

四谷アウトブレイク

偽物音楽駆逐祭~BODO生誕祭2024

開場1600 開演1630

前売3000円 当日3500円(D代別)

VELL’z FIRE/BLASDEAD/YAS33/ZDOG/危険物品(19:25〜)/Whats



危険物品も全力で!!!爆笑!!

こちらもよろしくおねがいいたしますラブラブラブ