【毎日ブログ、1580日目】上野音横丁ハピふわ!!今日もありがとうございました(^^) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1580日目ニコニコニコニコ



今日は上野音横丁さんで!

ハピふわ NEW YEAR PARTY 2024ニコニコ飛び出すハート



危険物品の時間も!

みなさまありがとうございましたお願いピンクハート







ご一緒させていただいた

ZipRipFuzZニコニコ

Free Aqua Butterflyニコニコ

ska choco kickニコニコ

アートリエージュにっこり

白昼堂々踊レ人類にっこり のみなさまも!!


仲間に混ぜてくださって

今日もありがとうございました爆笑



ハピハピですかー爆笑ハートハート

わたしはとてもハピハピでした目がハートピンクハート

(そしてふわふわ☁️)



星さんブッキングのハピふわニコニコ

…わたしたちもばっちりふわふわ

できたいたでしょうか照れ雲



ZRF今日もハピハピ楽しかったねラブスター






ハピハピのシュンさん爆笑



実はね!去年の1/22にも、

わたし、Kieちゃんと対バンしていて爆笑


そのとき、髪の毛くるくるおそろいに

巻いてくれたの、Kieちゃんニコニコピンクハート


で!


そしたら今日もくるくるにしてくれてラブ



えへへお願い

わたしたちのくるくる記念日照れピンクハートピンクハート




うふふ爆笑こちら💁いつも独創的な画風で

我らに新しい発見をくださる凛画伯照れ



今日も本当に楽しかったです爆笑お祝いハート



楽しかったよー!の嬉しいお言葉を胸に

これからも精進してまいりますラブハートハート



次回の危険物品は!こちら爆笑!!




▷202424日(日)

四谷アウトブレイク

偽物音楽駆逐祭~BODO生誕祭2024

開場1600 開演1630

前売3000円 当日3500円(D代別)

VELL’z FIRE/BLASDEAD/YAS33/ZDOG/危険物品/Whats



ぼどちゃんの生誕!!!!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

今年は大阪遠征に危険物品も一緒に

連れて行ってくれたり、


たくさんお世話になっているので

精一杯盛り上げたいのです爆笑ピンクハート



かっこいいみなさまの中に

ニヤニヤ危険物品の日ニコニコニコニコニコニコ

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいラブ