【毎日ブログ、1508日目】Plug inワンマンライブ!&明日は鶯谷CAFEと、日曜日は大和! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1508日目ニコニコ



Plug in 10周年おめでとうワンマン!お祝い

お祝いおめでとうございますグラサンハートハート


お仕事終わりに寄ってきたの爆笑!!!!!!

メンバー皆様が嬉しそうで楽しそうで…!


よーし10周年だ!ってときに、わたしも

こういうライブをしていたいなーと思いながら

ニヤニヤ観ていましたラブラブラブ

(デカシャツは15年ずっとニヤニヤしてる)







会場で、シュンくんやこいでちゃん爆笑

あだちくんやはじめちゃんにも会えたよ爆笑


あをちん、よぴおとうさんには

会えなかったの淋し!!えーんえーんえーん






いつも立ち位置的に隣にいるので

真正面からシュンくん見るの

なんかすごく新鮮だった爆笑!!




明日、わたしは鶯谷B5 IDLECAFEで

店員さんの日ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


19:00〜24:00(私は23:30まで爆笑



似顔絵お願いお願いお願いお願い描くよ照れ照れ照れ

(心配)



日曜日はこちらニコニコ







🔹20231112

神奈川県大和市 大和引地台公園

『大和 音霊Fes』(入場無料)

開幕9:00 開演10:00 閉幕16:00

平成広場  野外音楽堂

出演時間:SHINON unit  11:0011:25

キッチンカー、フリマ、屋台出展も☺️



ぜひ、ご来場お待ちしております爆笑爆笑