【毎日ブログ、1504日目】凛さんお誕生日おめでとうございます(´∀`=)!! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1504日目ニコニコニコニコニコニコ



目黒ライブステーション

World Order Production主催

【ツカサキ凛 BirthdayParty 2023ラブラブ



みんな大好き、凛さんのお誕生日ニコニコ!!



みんなでずっとワイワイできて

楽しかったなー照れの、お写真爆笑




















ご来場くださったみなさま!!

配信ご購入くださったみなしま!!

危険物品と出会ってくれたみなさま!!



ご一緒させていただいたみなさま、

ステーションのスタッフのみなさまラブ



危険物品の時間も、ハピハピニヤニヤ

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




楽しくてハピハピすぎて…ニコニコニコニコ







物品も一緒におめでとうさせていただいて

嬉しくてニヤニヤしまくっていたら

なんかもう帰る時間でしたガーン指差し



凛さん、あらためましてパンダ

お誕生日おめでとうございますハートリキュール


お誕生日ケーキもすごかったチューキラキラキラキラ



帰る前にみんなでご相伴に預かって

チョコとクリームどっちも食べちゃったニコニコ飛び出すハート

美味しかったなーラブラブラブ




危険物品、今月のライブはあと2本!


🔹2023/11/24()

上野音横丁 9th Anniversary Live 6

「まる5!!!!! 2023もみんなのおかげです

上野音横丁

出演:鶴丸 /危険物品()/前西原夕子/末藤亜季/リトル リリア

OPEN17:30/START18:00

前売¥3,000/当日¥3,500(各別D代)

配信:¥3,00012/8までアーカイブ)

https://twitcasting.tv/ueno_otoyoko/shopcart/265160

お目当ての出演者でご購入ください




🔹20231130(

大塚welcome back

『双葉ディアナ降誕祭〜Hexe Seelenfrieden〜』

OPEN17:30 START18:00(予定)

前売3000/当日3500円(各D

出演:Ray (BabBubble) / 折井あゆな / Wendy Voxxx. / アコ物品 /双葉ディアナ





遊びにいらしていただけたら!!!

とても嬉しいです爆笑ピンクハート

(絶対に楽しいよニコニコピンクハート