【毎日ブログ、1434日目】デカシャツ、ワンマン!ありがとうございました♡♡ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1434日目ニコニコニコニコニコニコ


田端マリールーさんで!

デカシャツ14周年記念ワンマンラブラブ























ヨツイ家のみなさまやまりえちゃんから

素敵なお花をいただいたよえーんえーんえーんえーん




爆笑ご来場のみなさま、

お世話になったマリールーのみなさま、

マリーちゃん、ニコニコニコニコニコニコ


今日も本当にありがとうございました泣き笑い

いろいろ書きたいのに!!!睡魔が!!!

楽しすぎて!!!睡魔がえーんえーんえーんえーん





ぼどちゃん遊びにきてくれたり

(初デカシャツ!!ニコニコ


たくさんお差し入れいただいたりもえーん

すごく嬉しかったですえーんえーんえーんえーんえーん



寝ちゃう前に、ぜひ見てください、、な

加藤作、渾身のYouTube

貼っておきますニコニコニコニコニコニコ


https://youtu.be/pN4YK865Ym8?si=WV--SEqsSVjHvI17





明日のお昼は沼袋section9で

デカシャツニコニコニコニコニコニコ

百合ちゃんお誕生日!!ニコニコニコニコニコニコ