【毎日ブログ、1372日目】仕組みを変えていこうと思います(●´ω`●) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1372日目ニコニコ



見てー爆笑!!!!





撮っていただいたお写真、

まだ載せられていなかったシリーズ!

photy by みつさん


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ




そしてね!!

覚えたい曲もたくさんの今日この頃



…東京ゲゲゲイのニューアルバムが

発売になってしまったグラサンハート大変だくちびる



今、Digest聴いたり、覚えたい曲聴いたり

アコ物品リハ前に!


楽しくウキウキしながら

LINEの公式アカウントの中身を

ちょっと変えてみました凝視



課金しなきゃ、全然使えないような

通数制限になってしまったので


これからは応答メッセージに

仕掛けをしていきたいと思いますニコニコ


朝(6:00〜11:59)

昼(12:00〜18:59)

夜(19:00〜5:59)


それぞれの時間の応答メッセージ

お返しする写真を10日おきを目途に

変えていこうと思うのですチュー



もし、どこかのタイミングで

『当たり』が返ってきたら

ライブに持ってきてねニコニコニコニコニコニコ



(イメージ図)






LINEの公式アカウントはこちらへチュー

https://lin.ee/jWKvDif




どうぞよろしくお願いしますニコニコ愛