【毎日ブログ、1370日目】みんなで野球を見に行こう!の会( ´ ▽ ` ) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1370日目ニコニコニコニコニコニコ


ものすごーーくお天気の良かった今日!


VELL'z FIREと物品で

野球を観に行こうの会が開催され、










(ピカチュウいっぱいの日だった)



今回はハマスタでした爆笑

(暑すぎてもうダメかと思った!)


かき氷買ってみたり

いろいろ試してみたけれど

どうにも暑すぎてびっくりびっくり







わたし、5回くらいから通路観戦指差し



でも。そろそろって時に席に戻って

ヤスアキジャンプ見られたから大満足ニコニコ飛び出すハート



試合終わってかららMIKEYの働くお店

食道苑さんへ行きました爆笑爆笑爆笑爆笑











カルビもロースもホルモンもキムチも!

全部おいしかったよお願い


MIKEYお仕事中にありがとうございましたニコニコ

ピカチュウ被ってくれたお仕事中のMIKEYと

ぼどちゃん撮のお店の写真も添えて爆笑爆笑



今日は日焼け止め塗りたくって行ったけど

…だいぶ色付いた気がしますびっくりびっくりびっくり