【毎日ブログ、1272日目】目黒で楽しい日曜日(●´ω`●) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1272日目ニコニコ


今日は幕張メッセではなく、、



目黒の方の!

LOUD PARKへ行ってきました照れ




楽しかったー!!!!ラブラブラブ




遊びにいらしてたLION CODE 砂川さんと

ぼどちゃんと爆笑爆笑爆笑


砂川さん(kazzさん)だいぶ前に

対バンしたか、観に行ったライブで拝見して


その後、Facebook上では

近況の情報を得ていたのだけれど


ご本人としっかりお話ししたの初!

Facebookすごい!と思いましたウインクウインク

嬉しかったなー爆笑爆笑




呉我ちゃんとぼどちゃんニコニコニコニコニコニコ



今日もはりきって、盛大に楽しかったです!!

GUERRILLA GANGお願いお願い


4/15は危険物品で

対バンさせていただくのです…ラブ

池袋手刀!どうぞ宜しくお願いします爆笑!!




今日の話に少し戻して、



こーじ隊長のYouTubeは

ちょこちょこ拝見しているけれど


初めて見るMEDIA VIBESさんも

主催のTUBTRACKさんもかっこよくて



あー、、こういうのいいなお願い

みたいな瞬間が無限にあって…!!



がんばれ私の記憶力指差し





そして!こんな素敵なところにえーんえーん
成田☆一家と武尊とPARADOXXと
一緒に貼っていただいて


ありがとうございます…って
いつも思いながら前を通らせていただく
目黒ライブステーションえーん




明日はわたしもライブです爆笑
懐メロRUSH!!


■2023/3/27 (月) 
【~懐メロRUSH!!~】
18:20 op 18:45 st
池袋 mono
予約¥3,000 )/ 女性のお客様¥1,000
■MC:ヴィレッジ坪井・ふとっちょ☆カウボーイ
■ 出演:SHINON(20:55〜)/大塚郁実/神楽坂エリー/江織杏/鈴木まりえwithじーこ/秋山えりか /御崎響己/加藤カオル/Benjamin   




ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいニコニコニコニコ