【毎日ブログ、1250日目】危険物品、2回目の音横丁(^^)ありがとうございました(๑>◡<๑) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1250日目パンダ




本日、2回目の上野音横丁出演!

危険物品でした爆笑



ご来場くださった皆様!!

一緒に楽しんでくださった皆様!!

今日もありがとうございましたチュー!!!!













久しぶりにお会いできた方もいらして

とても嬉しい楽しい上野でした…泣くうさぎピンクハート

 

 


楽しかった危険物品ライブの日の帰り道、

あだちくんお休みの日が楽しい日だと

一緒にいたかったなーって

ちょっと淋しい気持ちになるね…おーっ!って

みんなで話しながら帰ってきたよチュー




対バンに鶴丸彩ちゃんと風音さんもいて!

リハ終わりからハッピーだった今日照れ






対バンの29+dimensioN.さんサポートに!

わたしの推しベーシスト、Laanaちゃんがラブ




かっこいい選曲のリトルリリアちゃんたちと

彩ちゃんとお写真撮っていただいたりラブ





そして、イベントのラストは

静岡からの遠征バンド FILL IT UPがもう!

たまらなくかっこよくてびっくり!!!!!!


みんなでドキドキしながら

お写真撮ってもらっちゃったもんね照れ






(しかもすごいたくさん照れ富士山



ぜひ、無事に静岡までお帰りいただいて

また対バンさせていただけたら!

我らとても嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑



ボーカルの、CHOMOさんの

長い前髪までものすごいカッコよくて!

私もあの髪型にしてみたくなりました…ショボーン

(影響されやすい)



またお会いできたらいいなぁラブ

こちら、FILL IT UPさんのTwitter!!

 


ライブハウスでのこういう出会いって

ほんとに素敵だな、と思った今日だったよお願い




次回のわたしのライブは3/12(日)

居酒屋いさりびさん!ご予約まだ受付中爆笑


危険物品は3/15の初台ドアーズ爆笑


アコ物品は3/17 吉祥寺crescendoラブ



このあとも、今月も!

引き続き宜しくお願いいたします爆笑



長丁場のイベントだったので

みなさまもおうちに着いたらぜひ!

ゆっくりおやすみしてくださいニコニコヒマワリコアラ



□2023年3月12日(日)
 at 平和島 居酒屋いさりび 投げ銭ライブ
【要予約】【限定15名様】
OPEN 16:00 / START16:30
(お通し代¥350+2オーダー&投げ銭)
シンギンザレイン/SHINON
◎ご入店の際の注意点
※咳の出る方は入店をお断り致します
※37度以上ある方は入店をお断り致します
※入店時に手指のアルコール消毒又は手洗いをして頂きます
※対話する時はマスクの着用をお願い致します


□2023年3月15日(水)
 at 初台DOORS
双葉ディアナ主催
Evangelium der Hexe~降誕祭~
Open18:30予定
前売2900円(D別)
出演:双葉ディアナ・Shinya/琴羽しらすバンド/ZipRipFuzZ/危険物品(20:05〜)/他



2023年3月17日(金)
「~unplugged~アコースティックの夕べ」
 at 吉祥寺crescendo
◆来場チケット
【前売】2500円+D【当日】3000円+D 
 ◆チケット販売サイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02y7gacnxpw21.html
◆出演:谷川智宏 / アコ物品 / Kぽりん / Mari(TINY RAFT)
◆配信 ¥2000
https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/218566
◆投げ銭ページURL
https://kichicre.thebase.in/items/71843675
※全組共通のURLとなります(お目当て選択制)


□2023年3月21日(祝)
しにぞこナイツのしにぞこNight vol.7
『レコ発&Kaoru.H爆誕祭』
 at 高円寺ルーツ
Open 17:40/Start 18:00
​料金:2000円(D別)
出演:しにぞこナイツ/タルティグラーダ/HANAKO/3beat/危険物品(20:00〜)



□2023年3月27日(月)
懐メロRUSH!!
 at 池袋mono(SHINON)



□2023年3月31日(金)
SHINON × Welcome back 共同企画
JOY-FULL!
at 大塚Welcome back
開場19:00開演19:30
¥3,000+1D¥600別
出演:SHINON(21:35〜) / あちゃむ / KieWendy / 鶴丸彩 / ミーウェル