【毎日ブログ、1243日目】あさがやドラム、危険物品スタジオと明日の予定、川口駅(๑>◡<๑) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1243日目ニコニコニコニコ











あさがやドラマさんでのお昼のライブと、

合間のポコチャ配信とニコニコ


危険物品スタジオな、土曜日でした!

多忙だったニコニコ


けど、ずーっと楽しかったラブラブラブ



突然の危険物品、スタジオ配信については

しばらくわたしのポコチャアカウントに

アーカイブ残しておくので

よかったら覗いてくださいチュー


危険物品のメンバーがいかに楽しいか

すぐにわかる内容になっている気がしますニコニコ




今日、1日のどこかのどの瞬間でも

ご一緒してくださった皆様!!!

ありがとうございましたラブラブラブ



お写真や差し入れドリンクチケットや

ちいかわちゃんも!!

ありがとうございますわーい爆笑爆笑爆笑ピンクハート



※さっき、今日のライブご購入の

お礼動画を撮り終わったので

明日以降、お手元に届くかと思われますおーっ!

絶対に見てね!!



今日はね、秘密基地と続いていく日々は

近づけちゃいけないことを学びました昇天



明日は川口駅東口でフリーライブだよ爆笑

初めましてのイベント!


お立ち寄りいただけたら

とても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



 2023年2月26日(日) 
川口駅東口再開発ビル3F大時計前
天路恵梨とNutsmellows合同企画
Leap“祭”matsuri 
12時〜17時開催
出演:天路恵梨/Nutsmellows/
SHINON(13:30〜13:50) / ゆきこhr



わたしも、懐メロ多めにお送りしますニコニコ




危険物品の次回はこちらラブ