【毎日ブログ、1216日目】上野音横丁ありがとございました!危険物品、次回は2/5ステーション! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1216日目爆笑爆笑爆笑



今日は、初めての!!



上野音横丁さんでニコニコ

「ちょっと遅めのハピふわNew Year !!」

でした!!!!!危険物品爆笑注意注意注意



事前に知ってるバンドさんは

大好きZipRipFuzZだけ…!という

ゾクゾクするような環境の中ラブ




危険物品の時間も、


一緒にニヤニヤしてくださったお客様!!


上野へ足を運んでくださった大好きな皆様!!


ご一緒させていただいた、

それぞれにかっこいい対バンの皆様!!!


上野音横丁スタッフのみなさま!!!!



本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

うぁぁぁん、楽しすぎて秒で終わった真顔






今日デビュー、、!

キケンくん(立体版)

















ZipRipFuzZが対バンで楽しくて嬉しくてラブ

そして今日もやっぱり楽しかったな…ニコニコ虹









初めましての対バンの皆様も

どこも楽しくて、かっこよくてラブ



お客様に向けてバーンってライブができるの

見ていても、やっぱり楽しいなって

あらためて思いましたチューチューチューチュー




いつもありがとう、な物品'sの皆様は勿論!


ZipRipFuzZ様

Free Aqua Butterfly様

Break Up Street様

Mogichuu様

妄想レプリカント様 



対バンのお客様にも、危険物品の時間、

お楽しみいただけましたでしょうか…!

いっぱい笑ってもらえてたらいいなあニコニコキューン




ちなみに、今日のコールアンドレスポンスは

最高だったと自負していますパンダ



(…みなさまの瞬発力がニコニコ!!)




気になるアーカイブはこちら照れOK

【配信】¥3,000 (2/4までアーカイブ)
https://twitcasting.tv/ueno_otoyoko/shopcart/194744




今日1日で新しいバンドにも、お客様にも

たくさんお会いできて爆笑



音横丁、星さんの繋いでくださったご縁に

感謝です爆笑



これからも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ





で!!



次回の危険物品は爆笑!!

2/5 お昼の目黒ライブステーション爆笑バースデーケーキ



これまた。。。

絶対に!極めて楽しい、

そして、メタルの神も降臨する

とっても激熱なスリーマンです爆笑お祝い



 2023年2月5日(日)
目黒ライブステーション
『VELL’z FIRE再始動&BODO復活&誕生日直後Fes』
開場12:00 開演12:30
前売り3000円 当日3500円(D代別)
配信 2500円
出演:VELL’z FIRE/危険物品/極楽ドルチェ



ぜひ!!!!!!!!

遊びにいらしてくださいラブラブラブ





わたし個人は月曜日の懐メロが今月ラストニコニコ




■2023/1/30 (

【~懐メロRUSH!!~】 有観客 / 配信無

17:45 op 18:00 st

池袋 mono

予約¥3,000 (+Drink) / 女性¥1,000

■ MC:ヴィレッジ坪井・ふとっちょカウボーイ

■ 出演:鈴木まりえwithじーこ/SHINON20:55〜)神楽坂エリー/江織杏/大塚郁実/神永レイラ秋山えりか/加藤カオル/明石朔夜 /立花なこ/Benjamin/ドリルパープル

懐メロに縛ったライブ(歌謡曲・ニューミュージック系のオリジナル披露可)

演奏中の撮影禁止






美味しいお菓子たちはつい!

すでにおいしくいただいてしまってニコニコ


今日いただいたちいかわちゃんたちラブラブ

膝掛け、クッキーに!新幹線たちーラブラブラブ

ありがとうございますえーん宝物えーん!!



遠くから遊びにいらしていただいたりも

本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



楽しすぎたから、今日もう一回

14:00くらいからまるまるやり直したい知らんぷり