【毎日ブログ、1164日目】浜松町隠れ家さんのハードロックナイト(^^)と明日は危険物品!! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1164日目照れ照れ

いいむしのひーてんとうむしてんとうむしてんとうむし



今日の帰りは!!

愉快に浜松町に寄り道をする日でした照れ


浜松町隠れ家さんで

ぼどちゃん主催のハードロックナイトの日爆笑




伸治さんと吉野家の怖い家族写真爆笑ピンクハート

















よぴおとうさんが!ドラム!!!びっくり

楽しかったなガンズチュー


わたしのあやしいボーカルを

常連のみつるさんが助けてくれたYO笑い泣き

あと途中、めっちゃ低い指差し





(今日の写真ヘタ選手権一位🥇)




楽しかったなー…の余韻のままチュー

明日はZipRipFuzZ主催ライブですラブラブラブ


ハピハピニヤニヤラブラブ

超絶お待ちしておりますラブラブラブ


2022年12月8日(木)
ZipRipFuzZ主催ワンマンライブに向けて
【決起集会だヨ!全員集合】
目黒ライブステーション
op18:30/st19:00
※開場開演時間は変更の可能性が有ります
来場2900/配信2500
出演:ZipRipFuzZ/ 夜桜真里亜/ BabBubble/ 危険物品(20:10〜)