【毎日ブログ、1116日目】ZRF主催!今年も楽しいハロウィンライブでした(*´∇`*) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1116日目ハロウィンおばけ



ZipRipFuzZ主催

ハロウィンライブだったよニコニコ

みんなでニコニコ仮装ニコニコピンクハート
















去年に続き、今年も楽しかったな笑い泣き笑い泣き



危険物品、今年はZRFがドラクエ と聞いて

特に対抗馬が思いつかず…!!



ライン会議の結果、

ちいかわちゃんと栗まんじゅうと

鎧さんとモモンガとうさぎになりました!

あだちくんはハチワレちゃん照れ





優しいみなさまに見守られ、





あにさんや、ぼどちゃんや、

しんやさんにも、見守っていただき…!!



果たして、我々は無事に終われたかどうか!



最初から最後まで楽しいので

ぜひこちらのアーカイブをご覧くださいラブ


配信2500


楽しそう…ってお越しくださったみなさま笑い泣き
配信ご購入いただいたみなさまラブ
目黒ライブステーションでお会いできた皆様爆笑

主催のZipRipFuzZ、
MEDUSAさん、
少女Sさん
ますこさん(TIDELAND)ラブ


今日もありがとうございました照れピンクハート




着いてすぐ、Kieちゃんがニコニコ

『シノンちゃん、仮装する前に!!
 まだ綺麗なうちに撮ろう!!愛』って
撮ってくれた、顔が黄色くないお写真ラブピンクハート






今はいただいたハロウィンのお菓子たちとお願い
お土産にいただいたちいかわちゃんを眺め
かわいくてニヤニヤしていますラブラブ




みなさまいつも本当にえーん

ありがとうございます…えーんえーんえーん




次回のライブは土曜日だよ照れ

昼夜だよニコニコ


夜はアコ物品!

信じられないかもしれませんが 

趣を変え、しっとりと、

全身タイツではない衣装を着て

アコースティックライブです!!爆笑



土曜日もひきつづき、

どうぞよろしくお願いします爆笑ピンクハート