【毎日ブログ、1069日目】あを誕!ありがとうございました( ´∀`)とりいそぎ御礼版(^^) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1069日目爆笑爆笑爆笑




終わってしまったよ!!!

あを誕無気力








…12時間前に戻りたい(リハの頃)




本日ご出演いただいた、

あをちんはもちろん、危険物品も

大好きなバンドのみなさまラブ


ラフベリーディッティーズ、しにぞこナイツ、スズキタケオ二人楽団、極楽ドルチェの皆様ラブ








本当にありがとうございましたえーん




世の中にたくさんのライブある中で

今日、ロサンゼルスクラブのあを誕を

選んで遊びに来てくださったみなさまへも!



感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当にありがとうございましたラブラブ




あをちんの元に集って下さった皆様との

かけがえのないご縁に感謝しつつ…ニコニコ



今日もし、『世界で5本の指に入る、

楽しいライブをやったで賞』とかあったら、



今日のこのライブ絶対受賞してたな、

とか考えながら

まだ一人でニヤニヤしています照れ




えへへ照れ10/2(日)四谷アウトブレイクの

シノ誕&危険物品アルバムレコ発ライブも!

そうなったらいいなニコニコ




ひきつづき、

どうぞ宜しくお願いします爆笑ピンクハートハート




大好きなみなさまと撮っていただいた

お写真とかは明日に持ち越すよニコニコ

(寝てしまいそうなんだぜ)



今日はとりいそぎ、御礼まで爆笑



みなさま今日は本当に

ありがとうございましたラブ



新聞集の感想おまちしてまぁぁすラブ





そうだ!寝る前に!!


いただいたよ!!

ちいかわちゃんたちと純喫茶ラブ








ニコニコと、素敵な看板、2連チャン